

たくさん学んだ1年 涙

今年はパソコンデビューして、ブログデビューして色んな事を学びました!

今日は・・・みお&あんず&福太郎お休みして書きます


学んだこと

毛皮にされる動物たち

保健所で殺処分される、動物実験に使われる動物たち

動物たちの事を考えてお肉を食べないベジタリアンな人たちがいること


今年は人生変わりました!

焼き肉大好きだった私が・・・お肉を食べなくなりました!

毛皮はもちろん買いませんが・・・買い物に行くたび必ず売っている毛皮を見るたび心が痛みます

動物実験してないメーカーを調べて買い物するようになりました!

届いてみて涙が止まらなかったJAVAコスメガイド
cosmeguide.jpg

一緒にチラシもたくさん入ってました
chirashi.jpg

今までの私もそうでしたが、知らない人が多いのでたくさんの人に知ってほしいです!


私の愛読書
veggy.jpg



そしてそして素敵な出会いがたくさんありました(*^_^*)

クリスマスにはプレゼントまで頂いちゃいました!!
hisui.jpg


私のブログを見にきて下さる皆様とも

ブログを始めてなかったら絶対??知り合うことはなかったと思うので

キセキのような出会いに感謝・感謝です!!

今年も今日で最後!素敵な1日になりますように・・・

ありがとうございました

来年も宜しくお願いします(*^_^*)




