

休日☆

今日は近所の神社に行ってきました(^O^)

omairi.jpg

omairi2.jpg
今年もみんな健康で平和で楽しい1年になりますように・・・


yuki.jpg
最近は寒くなって山も少~しですが雪景色になりました!

そんな寒さには負けず(*^。^*)

あんず&福太郎 ドッグランに行ってきました(^◇^)

annzu.jpg
さ~行こう!!

annzu2.jpg
わんちゃんが気になってます(*^_^*)

annzuran1.jpg

fukuran1.jpg
走る!!あんず&福太郎(^O^)


あんず姫は
「早く帰りたい~」と言ってましたが・・・

福太郎がお気に入りを発見しました!!

fukuran5.jpg
「なんだこれ~」

fukuran2.jpg
入った~!!

fukuran3.jpg
「んっ??」

fukuran4.jpg

出てきた~!!!

予想外の福ちゃんアジリティーデビューでした♪


yuuhi.jpg

今日も元気に遊べました(*^_^*)
























