

ぶらり旅

わん達にお留守番してもらって(T_T)

鎌倉に行ってきました(^O^)

鎌倉の大仏様!←クリック 見て来ましたよ~(*^_^*)

長谷寺←クリック には洞窟の中??の壁に神様が沢山いて動物愛護の神様もいました!!

日本は動物愛護の法律がありながら動物保護センター等の犬・猫は殺処分されたり居場所を失った野生動物は邪魔者扱いされる国なので動物愛護先進国の話を聞くと、どうしてそんなに違うのかと思います・・・
なので よ~くお願いしました!



お昼ごはんには、前から行きたかった鉢の木←クリック に行きました(^O^)

ずっと精進料理に興味があって作ったりしてましたが全然^_^;違いますね~!美味し過ぎでした!!


あと、もうひとつ好きな事があります!!これ↓
2010-03-22-01.jpg
御朱印帳です!
2年位前に出会ってすごく惹かれて始めました!

今度は写経やってみたいな\(^o^)/


帰宅後のあんず福太郎・・・

2010-03-22-02.jpg
「さみしかったのよ・・・」


2010-03-22-03.jpg
「僕の宝物はコレ~!ぶふぶふ」

あんちゃん ごめんね(>_<)!!

福・・・ご・ごめんね(T_T)

今日も最後まで ありがとうございました(*^_^*)
2010-03-22-04.jpg
お休みにゃさい☆









