

ノミ・ダニの季節

2010-05-11-01.jpg
こ~んな所を歩いたら

福太郎にダニが(~o~)

フロントラインしなくちゃ!!

↓↓↓ここから宣伝(*^。^*)↓↓↓

フロントラインでSAVE PET PROJECT開始!!

動物病院で処方されるフロントラインの売上の一部が飼い主を失ったペットの命を救う活動に役立てられます!

We♡SPP詳細は→SAVE PET PROJECT

忘れちゃいけない苦しい殺処分の現実・・・

家族として暮らせる子

殺処分される子

まったく違う運命だけど

どっちも違いない可愛い子

もしかしたらウチの子だったかもしれない

知らない子だから関係ない!なんて思えない・・・

We♡SPP

とっても嬉しいニュースでした(*^_^*)

かゆいと爆睡できないもんね(^◇^)

2010-05-11-02.jpg
かわいすぎる!!みお(#^.^#)

2010-05-11-03.jpg
その手~(*^。^*)たまらんっ!!

2010-05-11-04.jpg
白目で爆睡(@_@;)かわいくな~い^_^;

2010-05-11-05.jpg
うん!!可愛い(*^_^*)

親バカ写真すみません((+_+))

今日も ありがとうございました!!





















