

夏だ~!水遊びだ~!

といったら水遊び~(^O^)



2010-07-07-01.jpg



にやってきましたあんず福太郎!!



水遊び大好き福太郎

恐る恐る ゆっくり「行くぞ~!!」









2010-07-07-02.jpg



2010-07-07-03.jpg




水に慣れてくると



ガウガウ・ばしゃばしゃ・ばびゅ~ん!!









あんずは・・・



2010-07-07-04.jpg
「お水なんて嫌いよ!!」



2010-07-07-05.jpg
「まったく何が面白いんだか!!」



2010-07-07-06.jpg
「も~~早く帰りましょ~」



あんずは おうちが一番なんだね(*^_^*)



帰りの福太郎は



2010-07-07-07.jpg
「ね・・・ねむ・・い」



今日も 見て下さってありがとうございました(*^_^*)









☆今日は七夕だから☆



おうちでたくさん遊べますように。。。あんず



水遊びいっぱいできますように。。。福太郎



ジャマされずにのんびり寝れますように。。。みお



うまいもんたくさん食べれますように。。。レオ

