

滝沢園


はぁ~退屈~

そんな福太郎の為に
今日は滝沢園にお出掛け


滝沢園です
川の水がいつもより多かったみたいで
受付で小型犬だと流されてしまうから気を付けるよう説明を受け・・・

いざ入ってみると膝下の深さで流れに足が持って行かれるような


福も危険を察知して浅瀬で楽しみました

しばらくして雷と雨が

休憩して様子を見てたら
福が泥だらけに~



でも、しばらくしたら晴れたので再び川へ

テンション上がって探検もして~




今日は久しぶりに遊べました





福ちゃんへ
今日は、予定してたバーベキューは中止して川遊びだけになっちゃったから次回はバーベキューしてウマウマしようね
