

みちのこと

今日は、みちのことを書きます(^_^)

2011-09-04-01.jpg
「はじめまして♡みちです♡」

あんずの服を着せられてます(^_^)



みちとの出会いは、2010年8月18日。

あんずが旅立ってすぐでした。


朝5時に、福太郎の散歩をしていると

小さなみちが道路にうずくまってました。

最初は、近くに母猫がいるかもしれないと思い

道路の端に避難させて帰りました。

福太郎を自宅に留守番させて戻ってみると

同じ場所にうずくまっていました。

最初は、手のひらに乗る小ささでした。
2011-09-04-02.jpg

みちは、痩せて弱っていて疥癬になっていたり

最初は病院に行くことが多く、手がかかりました。

あんずが旅立って10日・・・

泣いてばかりの日々の中

あんずが会わせてくれたような気がしました。

2011-09-04-03.jpg

2011-09-04-04.jpg

2011-09-04-05.jpg

みちの行動は、私たちを笑顔にしてくれます(^_^)

1歳になった今では

あんずの寝ていた場所で寝たり

バッグの中に入ったり

あんずみたいなことをする不思議なことが何度もあります!

あんず・・・会わせてくれてありがとう(^_^)

1年のあいだに出会いと別れ、色々ありましたが

みお・みち・福太郎の「にゃんチワBULLDOG」

これからも宜しくお願いします(*^_^*)








コメント

No title

こんにちは!
一連の近況、嬉しく読ませていただきました。
みんな元気そうで、よかったよかった!
それに、かわいい新入りも。
これはもう、まちがいなくアンちゃんが会わせてくれたんだねー。
また近いうちに、お会いできますように♪

けしまる様

ありがとうございます!!
大変、ご心配をおかけしました。
あんずには今でも申し訳ない気持ちでいっぱいですが
また生まれ変わって会いに来てほしいとお願いしてます!

ナックさんと福太郎の再会、楽しみにしてます(^_^)♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

