

ローズフェスティバル




満開の薔薇がキレイだったけど
暑さと人混みで
すぐに帰宅!

海老名SA



お出かけの帰りに寄ったら
お散歩も出来て
わんこ専用ゴミ箱も(*^o^*)
ありがたい☆

チューリップ


チューリップの時期に来たのは初めてだね!

やっぱり春はいいね!

また来年も行こうね(^-^)

まち

今日、まちが亡くなっていた事を聞いたよ。
まちは何歳だったのかな?
うちで、ごはんを食べるようになって
出産もして
なかなか触らせてくれなくて
捕獲器で病院に行って
避妊手術をして
怖い想いをさせちゃったけど
その後もちゃんと
ごはん食べに来てくれて
一瞬だけなら触らせてくれるようになって
福のお散歩も一緒に来てくれて
道路を渡る時は、左右の確認をしてたのに
どうして??
なんで駐車場で倒れてたの?
何があったの?
あんなに注意してて
他人に近づくはずないのに
なんで?
なんで死ななきゃいけなかったの?
まちは、まだ若かったはずだし
病気には見えなかったよ・・・
タロちゃんは、ママを探してるかもしれないけど
ちゃんとウチでごはん食べてるから
心配しないでね。
贅沢させてあげられなくてごめんね。

辛いことばかり

毎日テレビで熊本の方と動物の事を見ていて
辛くなるばかり・・・
ネットで熱中症になった犬が8匹病院に運ばれ
1匹は亡くなったそう。
ペットも一緒に避難所に入れてくれたら
助かったかもしれない。
地震で家もなくし、家族もなくし、
どんなに辛いことだろう・・・
